株式会社サクセス

釧路市で張替え工事のサービス内容に関する情報を定期的に更新しています

お問い合わせはこちら

ブログ

クロス交換や営業に関する内容を発信

BLOG

初めてサービスをご利用される方や、リピータの方にも役に立つ情報を定期的に更新しています。営業時間等の重要な情報を更新することもありますので、サービスをご利用される前にぜひ一度ご覧ください。地域密着型でサービスを提供しているため、丁寧で細やかな対応を実現しています。常にわかりやすい説明と、お客様に合った提案を心掛けているので不安なく作業をお任せいただけます。

1月9~11日までの3日間は社内のご都合によりお休みとさせて頂きます。12日から営業を開始致します。お問合せ12日からご連絡よろしくお願い致します。代表取締役福澤

釧路壁紙のヤニ汚れをクロス洗浄しました。張替えに比べてコストを軽減しています。張替えて間もないクロスを特許の薬品を使いキレイに仕上げました。施工時間も短いしゴミも出ません。お気軽にお問合せ…

釧路市内のクロス張替えになります。部分張替えをしました。料金の方は最低保証金額になりました。時間は30分くらいの作業になります。引越し際に気になる箇所などはご相談お問合せよろしくお願い致しま…

壁紙の張替えをしました。リビング壁の500番のクロスを張替えしました。壁側右隅のカビ汚れとペット臭がありました。張替えによりキレイに仕上がりました。下は養生から始まり備え付け器具などを全て外し…

市内の内装工事です。一部張替えでエレベーター周りは新規でパテをかけてからクロス張りになりました。作業工程で3日です。作業時間では1人で2日の内容で55平米くらいの現場でした。冬季期間の作業はあま…

アパートのCF張替え作業になります。カビの黒ずみ汚れで見た目が悪く入居率が下がる為、CF張替えにてキレイな状況で入居率を上げました。色々なサンプルがあります。壁紙の張替えも出来ます。低コストで…

賃貸物件のクロス洗浄です。張替え年数3年でタバコのヤニ汚れを洗浄しました。施工時間は1日目3時間2日目5時間です。画像はリビングで状況が酷い汚れをキレイにしました。施工箇所はリビング、キッチン、…

釧路アパートの施工例で前回の続きで1枚目は押入れ画像になります。2枚目は施工完了後の画像です。3枚目はリビング/洋室の施工画像です。凄くキレイになりました。入居者の使用状況にもよりますがこの部…

釧路市賃貸物件の床工事です。リビング/キッチン/脱衣所/洋室/押入れの施工画像になります。今回の記事は脱衣所の画像になります。1枚目は作業前です。年数がかなり経っている為、剥がすのに一苦労してい…

釧路市の賃貸物件、内装工事です。壁穴があり、カビてる壁ボードを部分的に張替えして500番のクロスを張替えしました。キレイに仕上がっています。クロスの張替え以外にボードからの張替えも一式作業可能…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。